寒い日こそ、みらいハウスへ!

今日は底冷えする寒さでしたね。

本格的な冬の到来を感じさせる

雨の1日でした。


そろそろ暖房が必要かも…。

実はそう感じる日が来るのを

心待ちにしていたのです。


みらいハウスのキッズルームは、床暖房!

足元からじわじわ暖かい床暖房の心地よさを

多くの人に知ってもらいたいと、開業前に準備しました。


母がスムーズに仕事を進めるためにも、子どもが快適に過ごせる空間作りにこだわった

自慢の一部屋。床暖房の快適さを味わいたい方、ドロップインで見学可能です~


今日はみらいハウスの中、周辺の放射線量を調べるため

ガイガーカウンターで気になるところチェックしてみました。


ほとんど日常レベルの放射線量しか検出されず。

これで安心して、お庭に畑を作れます。


寒い日こそ、みらいハウスへ遊びに来てください。

床暖房の気持ちよさ、ぜひゆっくり味わってください。

新築以外のマンションにもつけられるタイプご紹介できますよ。

ちなみに(場所によっては)少し安くしてもらう相談とかも、たぶん可能です。

でも手先のものではありませんので(笑)、お気軽にご相談くださいね。


ぬくぬくと、お待ちしてます~